<< 今度は、平成淀川花火大会〜 | main | 夏の釣りもの、アコウ様狙い!! >>
夏の波乗り
昨日、今日と連休がとれたので、行ってきました〜。
といっても釣り、ではなく波乗り(ボディーボード)にいってきました^^

やっぱり夏は海に入りたい!!と強く思っていたから^^
場所は、というと関西では超?有名で近い磯ノ浦〜。
前日もある程度は波はあった様で、なんとか、台風のうねりを拾って
サイズアップしてくれないかな?
というか、遊べるくらい、波あってほしいな〜。と思いつつ、
現地に到着〜〜〜。



で、さっそく海を見に行きます^^



おお、なかなか波があるではないですか〜^^
べた凪だったらどうしよう〜。と思っていましたが、
これで一安心^^

ついでに、これは、自分の板です〜。
自宅にて、撮影〜。



で、朝一から、思う存分波乗りして、
ちょっと休憩〜。

て、なんかキレイになってる・・・。



駐車場は、ただの砂地から、きっちりコンクリートで固めて、
キレイな駐車場に。



トイレも大きくなって、作り直されていました〜。
そして、周辺のお店も、キレイになっていました〜。
いや〜、びっくりしました^^
でも、すごしやすくなっていいですね^^



太陽もすっかり昇って、まさに夏!!て雰囲気に^^

そして、海のほうも、人でいっぱい・・・。
この日、いい天気で、波もありましたからね〜〜^^



そして、昼前に、ゆっくり帰路につきました〜^^
いや〜釣り以外でも、やっぱり、海はいいです^^







ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:その他旅行・波乗りなど | 19:33 | comments(2) | trackbacks(6)
コメント
いいねーいいねー
くらげは出てた?
写真を見てると行ってみたくなったわ
私のBBもう腐ってるかも…<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
| スチ嫁 | 2007/08/21 12:55 AM |
クラゲは、あまりいなかった感じでしたよ〜^^
最近、磯ノ浦でも波ある日が多くなってるので、
要チェック、ですね〜^^
BB、とりあえず腐ってないかどうか、確認ですね〜^^;;
| たけと | 2007/08/21 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wildhalf4649.jugem.jp/trackback/99
トラックバック
ナイキのスニーカーお買い物情報
ナイキのスニーカーの情報が満載!
| ナイキのスニーカーお買い物情報 | 2007/08/19 7:58 PM |
秋山夏希【世界競泳】のエロレイプ流出画像と動画【日本新】
秋山夏希【世界競泳】のエロレイプ流出画像と動画【日本新】?秋山夏希?世界競泳,秋山夏希 水泳自由形,秋山夏希 競泳水着,秋山夏希 エロ, フライデー?なにかと悲しい話題が絶えないと噂の秋山夏希ちゃん。秋山夏希は『レイプ』動画を流出された事で有名です。しかも本人
| 秋山夏希【世界競泳】のエロレイプ流出画像と動画【日本新】 | 2007/08/19 8:44 PM |
加藤ゆか【世界競泳】のエロレイプ流出画像と動画
加藤ゆか【世界競泳】のエロレイプ流出画像と動画
| 加藤ゆか【世界競泳】のエロレイプ流出画像と動画 | 2007/08/19 9:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 10:08 PM |
加藤ゆか【世界競泳】のエロレイプ流出画像と動画
加藤ゆか【世界競泳】のエロレイプ流出画像と動画?加藤ゆか 世界競泳,加藤ゆか 水泳自由形,加藤ゆか 競泳水着,加藤ゆか エロ, フライデー??なにかと悲しい話題が絶えないと噂の加藤ゆか。加藤ゆかは『レイプ』動画を流出された事で有名です。しかも本人、何回かレイプさ
| 加藤ゆか【世界競泳】のエロレイプ流出画像と動画 | 2007/08/19 11:07 PM |
沖縄情報です
青い海、ポカポカの太陽、沖縄の特集です。旅行のお供にぜひご活用ください
| 太陽と海の楽園♪沖縄 | 2008/01/19 7:56 PM |