<< PL花火大会 | main | 夏の波乗り >>
今度は、平成淀川花火大会〜
2日前になりますが、今度は平成淀川花火大会に行ってきました^^

この日も仕事が終わったのが、19時^^;
またまた、自転車をダッシュさせて、十三に向かいます^^;;

で、なんとか間に合いました〜。



今日は、適度に風もふいていて、絶好の花火日和^^







息もつかせぬ展開に、拍手、拍手〜です^^

でも・・・・
今年の淀川の花火は音楽との競演、との事でしたが、
音楽と花火はあっているか?といわれると、ちょっと・・・
て感じでした^^;;



ここ数年、淀川でも定番になった水中花火〜。
絶対、琵琶湖大花火を意識してるな〜、なんて思っています^^;

最後は、大量の花火をいっぺんに打ち上げて終了〜^^
おととし行った時は、銀一色、でしたが、
今年は、金でした〜。他の色の花火もあったしね^^

毎年花火の内容が変わるので、淀川の花火大会はあきません^^
大阪市内だから、近いですし^^

で、やっぱり帰りは・・・・



人だらけ、でした〜^^;

あと、帰りに、こんなのを発見!!



僕は、屋台で「がんこ」をやってるのみたの、初めてです^^
こんな所にも進出するんですね〜^^

で、もちろん?焼き鳥を買って、帰るのでした^^
(なんか、焼きおにぎりもついてきました。ちょっと特した気分^^
 1本、料金は400円でした〜。)







ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:花火大会 | 22:17 | comments(4) | trackbacks(7)
コメント
近くまで行ったから、がんばって見に行こうかと
思ったけど、暑さに負けて帰りました(|||▽||| )
PLの写真より上手に撮れてるね
がんこは商売上手やな
| すちよめ | 2007/08/06 11:55 PM |
確かに、当日暑かったですね〜^^;;
当日、飲み物を買う暇もなくて、花火を見終わった後、
のどが渇いて、死にかけてました^^;;

写真、ほめてくれてありがと〜^^

がんこは、こんな所まで、手を伸ばしてきて、
全然がんこ違う〜^^;なんて思ってしまいました^^;

| たけと | 2007/08/07 2:42 AM |
十三だったら電車使えよw
ところでたけとさんの最寄駅ってどこになるんですか?
| 大阪霊 | 2010/08/10 8:38 AM |
まあ、確かに電車でも良かったんですが、この日も仕事終わったのがギリギリの時間だったんで^^;自転車かっとばしたら、40分で現地に着けて、確実に時間内に到着できるんで、自転車となりました。時間に余裕があったら電車で
良かったんですが^^;自宅からの最寄り駅は萱島で〜す。
(知ってると思いますが^^;)
| たけと | 2010/08/13 10:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/06 11:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/07 12:08 AM |
釣りのハプニング動画集
釣りって怖いですね〜 面白いですね〜 奥が深いですね〜
| 釣りリンク!便利だよ! | 2007/08/07 12:52 AM |
寵妃 花形姫
ブログをはじめたのでよろしくお願いします。
| 寵妃 花形姫 | 2007/08/07 6:59 AM |
渋谷公園通り
ブログをはじめたのでよろしくお願いします。
| 渋谷公園通り | 2007/08/07 8:13 AM |
太陽光発電
ブログをはじめたのでよろしくお願いします。
| 太陽光発電 | 2007/08/07 8:37 AM |
初泳ぎ
ブログをはじめたのでよろしくお願いします。
| 初泳ぎ | 2007/08/07 8:41 AM |