<< 釣りエッセイ〜 | main | 毒きのこ釣り大会下見?後編 >>
毒きのこ釣り大会下見?前編
スッチさんとスチ嫁さんから7月22日に、
今度、みんなで、ワイワイ身内の釣り大会をしたいから、その下見
(とかいって、本当は、ただ釣りに行く口実なのでは???と疑っています^^;)
に一緒にいかない?と言われ、二つ返事でオーケー^^
一緒に釣りに行くのも久しぶりだしね〜。

時間は、みんなの時間が合うように、という事で、9時出発に決定〜
こ、こんな遅い出発、久しぶり。普段なら、もう釣り終了、の時刻^^;

で、場所はやっぱりトイレのあるところ、で足場もいい所、となると、
必然的に釣り公園になるわけで・・・。
結果、由良海釣り公園に決定〜。HPをみると、結構景色はよさそう〜。
あとは、当日晴れるのを祈るのみ^^;;

で、当日〜。雨はふっていないものの、くもり・・・。
ま、雨が降らないだけ、いいか〜。という事で、出発進行〜〜〜

で、あっというまに、紀ノ川インターチェンジまで到着〜〜



そして、ここで見つけた、名物ソフト!!



この色から分かるように、和歌山といえば、みかん!
みかんといえば、みかんソフト!!名物ソフト好きとしては、
これはたべなければいけません!!!



食べてみました〜



で、味の感想は・・・・・
ノーコメント、でいいですか?(爆)

でも、やっぱり感想を書いてみます^^;;
これは、以前食べたマスカットソフトと同じような感じで、果汁が
ソフトに入りすぎて、シャーベットに近いような味に^^;;
う〜〜〜ん、残念!!
ま、これでまたひとつ、名物ソフトを制覇したんで、よしとしましょう^^

で、これにて、紀ノ川ICにはさよならを告げて、車は由良へ一直線〜〜

近くの釣具屋によって、オキアミブロックを購入します^^



ここまで来ると、山も近くにあって、気持ちいい〜^^
たまには、こんなのんびり釣行(まだ釣りしてないですが^^;)
いいなあ、なんて思いながら釣具屋を後にします^^

そして、遂に、海釣り公園到着〜〜



天気のほうは、くもっていますが、景色は最高〜^^
みんなのテンションもあがってきて、遂に釣り開始〜〜〜。

後編に続きます〜〜〜。












ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:070723 和歌山ワイワイ釣行 前編 | 21:23 | comments(4) | trackbacks(5)
コメント
たけとさんの好きな数字は何番ですか?
ソフトクリームのくだりはいらないとおもいます。どおでしょう?
| 3番 | 2007/07/24 2:31 AM |
たまには友人とのんびり釣りっていうのもいいですねぇ。
後編、楽しみにしています^^
| 見習Takuma | 2007/07/24 7:53 AM |
楽しかったね〜
ホントに、久しぶりにみんなで遊んで、
学生時代を思い出したわ。

後編で、正直にたけとの行動を書いてくださいよ。
あの不良ぶりは、きちんと書いてもらわないといけません!!
| すちよめ | 2007/07/24 12:42 PM |
>3番さん
 ソフトクリームいらないですか〜^^;;
 まあ、釣り日記ってあって釣りの内容ない、てのも
 なんですが、まあ大目に見てください^^;;
 好きな数字はやはり、3番〜しかないでしょう^^

>見習いTakumaさん
 たまには、こんな釣りも楽しいです^^
 釣りはみんなでワイワイしても楽しいですし、
 マニアックに本気で獲りにいっても楽しいです^^
 釣りって趣味は懐が深いな〜、なんて思いました^^

>すちよめさん
 ふ、不良、ですか〜^^;;
 はい、ちゃんと僕の行動も書いておきます^^;;
 結構飽き性、なもんで・・・^^;;
 お許しください^^;
| たけと | 2007/07/24 9:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wildhalf4649.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
須磨の海釣り公園
須磨海釣り公園は昭和51年4月に全国の釣り公園のさきがけとしてオープンし、公立の海釣り公園の中では日本では最大の規模を誇っている。
| 海釣り情報 | 2007/08/01 12:54 PM |
海釣り公園情報
日本各地の海釣り公園の情報を、各地よりお届けします。
| 海釣り公園情報 | 2007/08/02 12:16 AM |
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
| いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/10/31 12:24 PM |
こんにちは
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
| いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/10/31 4:35 PM |
スキーとスノーボードの情報です。
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます
| 雪山小僧♪ | 2007/11/30 7:41 PM |