<< 昨日のボウリング | main | 桜、満開 >>
眠眠打破、その後


前回、眠眠打破の記事、書いたのですが、Popyさんのコメントで、牛乳を入れると
美味しいカフェオレに・・・。と教えてくれたので、
先日の釣りの帰りに試してみました^^

使用したもの

牛乳・・・明治のおいしい牛乳500CCのでしたが、
     自分でのんで250CCくらい。

眠眠打破・・・1瓶(100CC)

結果

味・・・確かに、少し苦味のある、カフェオレに変身〜。ですが、後口は
    やっぱり眠眠打破、そのもの^^;;あと、個人的に甘みが足りない
    感じでした。砂糖をいれると、より美味しくなりそうです^^

効果・・・眠眠打破、単体で飲んだ時よりも、効果は弱くなる感じがしました。
     気のせい???かも^^;

最後にPopyさん、情報、ありがとうです^^





ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:商品紹介 | 19:42 | comments(4) | trackbacks(7)
コメント
ぶっ!ほんとにやってしまいましたか…。
しかもこうしてブログ記事までこしらえて、検証までしてしまうたけとさんの活性の高さに苦笑が止みません…。
次回の敦賀釣行時には是非とも携行しましょうか、眠眠打破&牛乳を。。。
| Popy | 2007/04/09 6:22 AM |
やっぱり、言われたら気になるので試してみました^^;
もちろん、用意させてもらいます、
眠眠打破と牛乳を。
でも、眠眠打破、のパワーアップ版が気になっているので、
そっちになってるかも?です。
多分、味はそんなに変わらないはず・・・
と思っているのですが^^;
| たけと | 2007/04/09 10:58 AM |
眠眠打破効くぅ〜!
5,6日とディズニーランドへ家族サービスで
行ってきました。ランドの混み具合で帰り道はヘトヘト
でした。
途中、給油と食事のために寄ったSAで、たけとさんのこの記事を思い出し眠眠打破購入。牛乳割りはしませんでしたが、まったく眠くならず、6時間470km無事走破。

ここにも検証した人がおりました。またPopyさんの
苦笑かな?
| hatz | 2007/04/09 8:59 PM |
hatzさん、こんばんは^^
ディズニーランドお疲れ様です。
眠眠打破、の記事、勢いで、書いてみただけ、
だったのですが、こんな記事でも、少しは役に立てた
ようで、うれしいです^^

hatzさん、すごいですね〜、470キロ^^;
僕は眠眠打破飲んでも、ちょっと、無理そうです^^;

| たけと | 2007/04/10 1:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 8:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 8:10 PM |
数十人の競馬評論家が稼げない競馬必勝法を徹底的にブッタ切る!!
競馬e-Bookを数十人の競馬評論家が解説し、暴露します!あなたも競馬で勝ちたいがために、稼げない有料商材を買ってしまったことはありませんか?
| 数十人の競馬評論家が稼げない競馬必勝法を徹底的にブッタ切る!! | 2007/04/07 8:31 PM |
年齢サバについて夏川純が激白!
年齢サバについて夏川純が激白!年齢詐称を報じられたグラドルの夏川純ちゃんが準レギュラーの「アッコにおまかせ!」に生出演し真相について語ってくれましたよ司会者の和田アキ子さんから年齢について聞かれた純ちゃんは「本当に23歳です。28歳なのは私のお姉ち...
| 得ダネ情報サイト | 2007/04/08 2:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 3:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 10:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 2:30 PM |