<< 美浜方面へメバル釣り | main | 昨日のボウリング >>
眠眠打破
友達から、これ、めっちゃ、効くよ。まずいけど。といわれ、
早速試してみました^^



眠眠打破、という飲み物で、コンビニの栄養ドリンクの棚に普通に置いてました^^

味・・・以外と美味しかったです。コーヒーの香ばしさを強調して、
    さらに栄養ドリンクの味、て感じでした。

効果・・・飲む前は、結構眠気ピークぐらいだったのですが、結構目が覚めます。
     でも、体のだるさは残る感じでした。効果は1時間30分くらいは
     強く効いてて、そのあと、効果が落ちていく、て感じでした。
     ブラックブラックのガムなんかよりはずっと効きますね〜。

値段・・・約400円と結構高め^^;結構高いので、同クラスの栄養ドリンク
     を買う、といのも一考かも?と思いました。

総合・・・眠たいけど、早く帰りたい、という時は使ったらいい感じと思います。 
     栄養ドリンクと違って、効果が切れたあと、急にしんどくなる、
     とかはなかったので、結構いいと思いました^^
     もうひとつ、これの強力バージョン(もう50円ほど高かったはず)
     があったので、次はそれを試してみよう、と思いました。



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:商品紹介 | 21:27 | comments(4) | trackbacks(5)
コメント
眠眠打破、それを4〜5倍の牛乳で割って飲んでみてください。

あら不思議、とっても深い味わいの美味しいカフェオレに…
| Popy | 2007/03/26 6:43 AM |
Popyさん、返信、ありがとうございます^^
眠眠打破、そんな飲み方があるとは、
知りませんでした^^
次回、購入時は牛乳も買って、
試してみます^^
| たけと | 2007/03/26 8:43 AM |
こんにちわ^^
いきなりなんですが私は受験生でテスト前はどうしても
寝ない日が増えてしまいます。(寝ないほうがいい点取れるんです!!2日間やると次の日死ぬけどwww)
それでコンビニに眠気覚ましを偵察しにいったら
メガシャキ(ハウス)とこの眠眠と強強がだいたい並んでいます。
非常に悩むんですがたけとさんは何がいいと思いますか?
メガシャキが価格的にはいいんですけど効果がどうなのか
飲み比べてくれたらうれしいです
| 大阪霊 | 2010/09/27 5:17 PM |
こんばんは、大阪霊さん^^なかなか無理しますね〜。
僕みたいに30代になるt、なかなか無理もききません
^^;;
で、効果ですね〜。どちらも飲んだことあるんで
個人的見解を〜♪
メガシャキ・・・まずいです。なんかショウガの味がして、
唇がピリピリきます。飲んだ直後は目が覚めますが
僕の場合はせいぜい20分程しか効かなかったです^^;

眠眠打破・・・空腹時に飲めばそれなりに効果はありますが、食べ物や飲み物と一緒に取ると、ほとんど効かないです^^;味はコーヒー味で慣れればそれなりに美味しいかも^^;;

強強打破・・・眠眠打破よりかなり効果あります。ただ、倦怠感まではとらないんで、しんどいけど、寝れない、って状態になる時があります。(結構きついです)この3種類の中では一番お勧めです^^(一番高いけど)

で、実は、もっとお勧めがあります。「新オールP」です。
これはコンビニでは売ってなくて、ドラッグストアで
売っています。2本入りで500円〜350円程で、
コンビニで売ってる眠気覚ましと比べても決して高く
ありません。
効果は、ある程度倦怠感もとれて、眠気もとれます。
流石、第3種とはえ、医薬品だけあって、効果抜群です。
1本で効かなかったら、2本飲んじゃいましょう^^;
(本当はいけません)でも、あまり飲みすぎると、動悸
がでたりするんで、あまり飲みすぎないように注意です。
これは、じゅんくんパパさんから教えてもらって、
僕は、今愛飲してます^^

と、こんな感じです。以外と栄養ドリンクを眠くなる
前に飲んでいたりすると、以外?と持ちますよ^^

こんな感じでいいでしょうか?
では、勉強頑張ってくださいね^^
| たけと | 2010/09/27 6:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 12:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 12:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 1:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 4:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 4:49 PM |