<< 今日も明石へめばる釣り | main | 今日は、守口ラウンド1へ >>
ジグヘッドまっすぐ
最近、休みになる度に、暴風、波浪などに見舞われ、ずっと釣りに
いけてませんTTで、今回は、釣具屋に行った時に、ちょっといいな、
と思うものがあったので、紹介したいと思います^^

いつも、僕がメバルingに使うジグヘッドは、ジグヘッドまっすぐが多いのですが
(理由は、ワームがさし易いから^^;)この釣り針だと、正直、25〜がかかると
不安で、かといって、ストロングまっすぐでは、1.5g〜しかない。
ぼくは、0.7〜1gをメインで使っているので、これはいたい><
と思っていたら、こんなのでてました^^



カブラストロングまっすぐ、という商品なのですが、これは、1gから
あるんですよ^^。ジグヘッド単体ではないのに。なぜかはわかりませんが^^;
でも、このジグヘッド。カブラ部分は簡単に着脱可能、という事は
カブラを外せば、ストロングまっすぐの1gジグヘッドの出来上がり、です^^
まあ、ジグヘッド3本、しかはいっていないのは、痛いですが><

でも、ジグヘッドまっすぐを多用してる人にとっては、ちょっと役立つかも?
などと思っています^^;;

ジグヘッドまっすぐでは、強度に不安、でもストロングは、重すぎて・・・
という方は、試してみてもいいかも?と思いかいてみました。

僕は、早速次回の釣りに使ってみよう、と思っています^^





ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:商品紹介 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(2)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
釣り日記
昨日の携帯釣果速報見たら22日大○川シーバス50〜73cm2匹、ショアラインシャイナー140・・・同じく70cm2匹、ハニートラップ・・・と・・・(ーー;)ショアラインシャイナーとかハニートラップなんて餌釣りの私には何の事かさっぱり分からないけど・・
| 僕と彼女と彼女の釣り日記 | 2007/03/16 3:32 PM |
ゴムボートの補修
去年こそ忙しくてあまり釣りに出かけられませんでしたが この管理人@作ぞう、かなりの釣りバカです。 最盛期には夜中の2時に起き出して片道45kmの道のりを物ともせず 海まで出かけ、ボートを組み立て沖堤へ渡り2時間ちょっと釣りをして 朝の7時にはまた帰って
| DIYで日曜大工 | 2007/03/22 9:26 PM |