<< ブラックバス大会Tカップ初戦|琵琶湖南湖にてプロ氏の結果 | main | ブラックバス大会Tカップ初戦|琵琶湖南湖にてたけと氏の結果 >>
ブラックバス大会Tカップ初戦|琵琶湖南湖にてキャノピー氏の結果
では、次の発表は??というと・・・。

キャノピー氏に決定!では、キャノピー氏はどのような戦略で
釣ってきたのか・・・
ではいっきます〜。 

試合前のコメント

今回は、スピニングタックル2本と、ベイトタックルの
2本で攻めていきます。

スピニングタックルの方は、
1本はノーシンカー、
もう1本はジグヘッド。

ベイトタックルは、
1本は最近話題のアラバマリグ!!
そして、もう1本は春の定番、ルドラ!

で攻めていきたいと思います。
今回はアラバマ2種類セット、とかなり値が張っている
商品なので、ぜひ欲しいです!
優勝、しちゃいますよ?

こうして、キャノピー氏のTカップ初戦が幕を開けたのでした。

AM6:00

さあ、遂にTカップの初戦が開始されました!それぞれの選手が
各ポイントに散っていきます。

まず、最初にキャノピー氏がポイントに選んだのは
琵琶湖マリン前!

まずはここで、魚の状態をチェック!
ジグヘッドを結んで、丁寧に探っていくと、
早速ジャコビーにて、ナイスキーパーのバスを
1匹キャッチします。

この1匹で、どうやらバスは、今日はウィードについているらしい・・・。
というのが、見えてきたので、ウィードをキーワードにして
絞り込んでいく事に・・・。

が、ウィードを探していくも、その肝心のウィードがまったく
見当たらない・・・。せっかくの朝一の貴重な時間が刻々と
過ぎていく・・・。

この貴重な朝マヅメの時間を逃したくない!!

という事で、ウィードの探索はいったん中断し、
実績のある赤野井沖に速攻移動!!

使うルアーはもちろん?春の定番ルドラ!!!

が、ルドラで執拗にトゥイッチを繰り返すも、まったくバイト
がなし!!なので、次は、こちらも春の定番、バイブレーション!!

が、こちらもバスの反応は得られなかった・・・。
貴重な朝マヅメの時間は過ぎてしまったので、
ここからは再びウィード探索。

なので、場所を再び琵琶湖マリン前に戻し、
ウィードを丁寧に探していく事に。

が、琵琶湖マリン前では、いいウィードエリアを見つける事が
できず・・・。なのでポイントを移動、

ポパイ沖に移動し、今度はクランクベイトを使い、
素早くウィードとコンタクトする場所を探していきます。

しばらくクランクベイトを引いていると、4mライン上に、
少し質は悪いものの、貴重なウィードエリアを発見!!

なので、ロッドをスピニングタックルに持ち替え、
ジグヘッドとフィッシュドクターの組み合わせで探っていくと、
その3投目、必然のバイトが!!




ナイスキッカーゲット!!

これはこの後イレグイか???

こ、これは、パターンを掴んだか??と思ったキャノピー氏
でしたが、この直後に不運にも、大雨と爆風が・・・。

釣りにならないので、いったん琵琶湖マリンに戻るが
風、雨収まらず。

なので、とりあえず2時間ほど休憩・・・。

その後風、雨おさまってきたので、
ポパイ前に再びいき、ジグヘッドで探っていくも、

もうバイトが出ることはなかった・・・。

こうして、キャノピー氏のTカップ初戦は幕を閉じた
のでした。



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:- | 05:10 | comments(0) | trackbacks(3)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
7ステップで売る文章を書く方法〜売れるコピーの書き方講座DVD〜 【シルバーパッケージ】
時間の無い人が、売れるコピーを速攻で書き上げる、唯一の方法
| 7ステップで売る文章を書く方法〜売れるコピーの書き方講座DVD〜 【シルバーパッケージ】 | 2012/07/01 8:00 AM |
2ちゃんねる運営会社は「ペーパー会社」 登記上の役員証言
1 :◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ 2012/06/29(金) 21:23:50.50 ID:???0 インターネット掲示板「2ちゃんねる」が覚醒剤の購入をあおる書き込みを放置したとされる事件で、掲示板の運営会社とされるシンガポールの会社が、2ちゃんねるとは無関係のペーパー会社だっ
| web magazine GO[d?i:ou]//1675 for 忍者 | 2012/07/01 12:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/07/01 3:40 PM |