<< ブラックバス釣り大会|Tカップ第初戦 琵琶湖南湖で開幕! | main | ブラックバス大会Tカップ初戦|琵琶湖南湖にてキャノピー氏の結果 >>
ブラックバス大会Tカップ初戦|琵琶湖南湖にてプロ氏の結果
本当にぼちぼちの更新となっていますが、
Tカップ初戦のプロ氏の結果、いきます!!

そう、最初に書かれるって事は・・・
って事です^^; 

よろしくです!!

試合前のコメント

今日は風が強くなる予報という事なんで、
東岸も行きたかったんですが、そんな無理な事は
せずに、素直に琵琶湖の西側をメインに攻めていこう
と思います。

もちろん!!私も最近流行りのアラバマリグ、購入しましたよ!
何せ、プロ!!ですから…。
もちろんメインルアーはアラバマリグです。
もちろん、他のルアーちゃん達も色々持ってきたんで、
状況などに応じて駆使していきますよ!

2日前には陸っぱりで40UPのバス釣っちゃいました!
なので、今日はアラバマリグとスピナーベイトで
いわしちゃいますよ!

こうして、プロ氏のTカップ初戦が、幕を開けました・・・。

AM6:00

大会開始〜。それぞれの選手が、思い思いのポイントへ
移動していきます・・・。

プロ氏が最初に選んだポイントはプリンス前!
で、もちおん、
プロ氏が最初に選んだのは」、もちろんアラバマリグ!!

そして、アラバマリグを投げる!
投げる!!
どんどん投げる!!!
が、無情にもバスからの反応はまったく
得られない・・・。

しか〜し!!
案ずる」事は無し!!
プロ氏には先日40UPのバスを釣り上げた
伝家の宝刀、スピナーベイトが
あります!!!

そして、先日釣った光景を思い浮かべながら、
スピナーベイトを打ちまくる!!

そして・・・・

何も」起こらなかった・・・。

仕方ないのでポイント移動を決意!!




自衛隊前で勝負をかける!!

そして、そこでもアラバマリグを投入!!
バイト無し!

そして、再び、自信満々のスピナーベイトを投入!!

・・・

・・・

もちろん??バイトなし!!

で、そこからさらに色々なルアーを投入するも・・・


まったくバイトなし(激爆)


そしたら、今度は突然突風が!!!
ここで、心が折れかけるが、それはいかん!!!と
気合を入れ直す。

とりあえず、風をよける為、雄琴港の中に入るが・・・

雄琴港の中からも爆風が・・・

この強風で、折れかかっていた、プロ氏の心は・・・

遂に・・・

完全に折れきった・・・。


こうして、心折れたプロ氏は戦意喪失し、
11時には帰着したのであった・・・。

こうして、1尾のバスも手にしないまま、
プロ氏のTカップ初戦は幕を閉じたのでした^^;



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:- | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック