<< 淡路島観光ホテルにメバリング|風の中での攻略法 | main | ブラックバス大会Tカップ初戦|琵琶湖南湖にてプロ氏の結果 >>
ブラックバス釣り大会|Tカップ第初戦 琵琶湖南湖で開幕!

更新滞って、すいません^^;
最近の状況は、釣り日記を含め、
ルアーフィッシングなんでも日記
にて書いているので、基本はそちらのブログを見てくれると
助かります・・・。

こちらは釣り日記整理用として、ぼちぼち更新となるので
よろしくです。

では、いっきます〜。
かなり過去の事になりますが、
3月31日、琵琶湖南湖にて、Tカップ初戦!!
が開催されました〜^^

レンタルボートは、というと、
いつものビワコマリンさんです〜。
ここは料金も安くて、ボートの台数も多いので、
今回のようなプチ大会をする様な時に助かります^^V

では、いつも自己紹介、いってみましょう!!
ま、いつものメンバーです!!

で、今回の参加者は…

キャノピーさん、
タッキーさん、
プロさん、
そして、僕、たけとで〜す。

さあ、今回は(いつもの?)琵琶南湖での開催・・・
1〜2週間程前までは、寒い日が続きましたが、
ここ数日、あたたかい日が続き、プリスポーンのバスが
シャローに差してくる??って状況。

毎年この季節は難しいですが、今回はちょっと状況は良さそうです^^


では、今回のTカップのルールの説明を・・・・

ルール

6:00〜13:00までの7時間。
1分遅刻するたびに100gのペナルティー。
20分遅刻すると、失格となる。
ただし、やむを得ない事情(エンジン・エレキのトラブル等)
の場合は免除、とする。

3尾重量で競います。サイズ制限はなし。1センチでもOK〜(爆)

デッドフィッシュ不可。エラが動いていれば、OK、とする。

まあ、いつも一緒!です〜。

今回は全員、10馬力のボート借りて、の出艇!

これで、誰もボートが、悪いから、釣れなかった!
なんていう言い訳も出来ません(爆)

では、恒例の選手紹介を〜




たけと氏

最近、ますますバス釣りがメインでなく^^;
正直、今年はバス釣りはこのTカップのみ、に
なりそうな予感・・・。

最近本業・副業が忙しくて、釣り回数自体減りそうです><
一応去年総合優勝していますが、
今年はそんな訳で、ちょっと無理そう・・・。

他の3人方に成績は任せました!
でも、ドベだけはいやだなあ・・・^^;

キャノピー氏

以前の勢いはどこにいったか?
去年はまったくぱっとしなかったキャノピー氏。
しかし、その過去2年間は年間優勝2年連続で獲っていて、
今年もTカップ優勝本命か???

とりあえず、僕(たけと)には負けたくないみたい・・・。
琵琶湖への通い回数、今までの実績からいっても
今年の総合優勝の大本命!?
期待してますよ、キャノピーさん!!

タッキー氏

数年前に琵琶湖でのバス釣りにはまって、遂にGPSまで
購入するハマリ様・・・。
もちろん琵琶湖にもほぼ毎週通いまくっているタッキー氏!

琵琶湖には、キャノピーさん以上に行っていて、
DVDや書籍などでの勉強も欠かせません・・・。

彼をバス釣りトークをすると、その商品知識から、
会話が成立しないこともしばしば・・・。

が、去年はその結果が出せず、総合最下位タイ・・・><
今年こそ、その圧倒的な知識と、経験で、
一気に総合優勝となるか!!
Tカップ、盛り上げて下さいね〜。
(他人任せな僕・・・^^;)





プロ氏

以前のドベ確定から、Tカップで??かなり成長を見せている
プロ氏!でも、相変わらず、いつも何かサプライズを
起こしてくれます^^

また、いつものノリで、楽しませて下さいね^^V
(実は総合優勝しちゃったりして^^;)


で、今回の優勝者への商品は、
というと、やっぱり巷で話題となっているアレ・・・





アラバマセット!!

しかないでしょう〜。

さあ、今回の優勝は??

今年の総合優勝の行方は?はたして!!

こうして、今年のTカップ初戦が、幕を開けたのでした^^V





ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:- | 06:28 | comments(0) | trackbacks(4)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
正統派ビジネスで、れっきとした会社の正統派☆在宅☆ビジネスです。
正統派ビジネスで、れっきとした会社の正統派☆在宅☆ビジネスです。 このチャンスを逃したら二度とは来ないのではないかと云う情報です。 そんなあなたに必ず喜んで頂けると思います http://life-up11.com/club/top.cgi?sid=vm1359
| 在宅☆ビジネス | 2012/06/04 6:03 PM |
パソコンで 副収入って いいよねぇ!!
わが家で パソコンに向かって20万円。パジャマのままでもOKです もちろん 無料⇒ http://purety.jp/maya/ 資料請求 してみてね 
| わが家は居間も社長室 | 2012/06/08 11:48 AM |
インターネットで資料請求者を集めるだけ!
インターネットで資料請求者を集めるだけなんです。 たったそれだけで、1件1万円が獲得できる究極のシステム。こんな簡単でしかも無料
| パートナー募集 | 2012/06/11 11:32 AM |
カメラオークションで売上月90万 詐欺!? 
カメラオークションで売上月90万 詐欺!?  特典はこちら!
| カメラオークションで売上月90万 詐欺!?  | 2012/06/30 4:44 PM |