<< ボートメバリングにさくっと行って来ました^^ | main | メタルバイブのテスト〜♪ >>
淡路島観光ホテルにメバリングです〜。
 おはようございます、たけとです^^
昨日の23時〜3時頃まで、淡路島観光ホテルに
メバリングに行って来ました〜^^V

ただいま淡路島のホテルより更新中〜♪

では早速昨日の様子を〜♪

当日、23時前に淡路島観光ホテルのプライベート釣り場に着くと・・・

いきなり・・・・

爆風(爆)

いきなり出鼻をくじかれ、約1ヶ月ぶりの釣行なのに、釣れるのか??

とかなり雲行き怪しくなります・・・。

すでに釣っている人が一名いまして、なんと同じメバル狙い!!

釣れますか〜?と尋ねると、
「20時頃から来てるけど、まだ一匹も釣れないです・・・。」
と恐ろしいコメントが><

しかも、水温測ると、約6度!!!

とにかく渋い状況みたいなんで、いきなり本気マックスの
ガルプ!!

1.5gのジグヘッドでなんとか・・・・・



なんとか一匹目、ゲット〜♪
30分かかりましたが><

そして、その場で記念撮影〜♪



パチリ!!

そして、次第に風も収まり、なんとか2匹追加・・・

ここで日付がかわり、先に釣っていた方はここでストップフィッシング〜♪



で、その後、少しながらライズもあり、ガルプはやめ、スプーンに変更〜。
・・・
・・・

釣れない><

では、メバル浮いてるぜ!シンキングペンシル!!
・・・
・・・
釣れない><

ではでは、お次はフロートリグ!!
・・・
・・・

釣れない><

ではでは、ウルトラフィネス〜。
0.7gのジグヘッド+ワーム
・・・
・・・

釣れない(超爆)


、最後は・・・ウルトラフィネスとガルプ・・・・



釣れるんだな、これが・・・^^;;

ガルプ、強すぎです・・・。改めてガルプの威力を実感^^;
まあ、水温低いし、満月だし、ほぼ干潮だし、と悪条件が揃った事もあって
コイツでしか口を使ってくれなかったんでしょう^^;

で、ぽつぽつ釣って、12〜3匹釣ってストップフィッシング〜♪

部屋に帰って寝るのでした^^V

今日の釣果

メバル 12〜20.5センチ 15匹くらい

でした〜♪



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:- | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック