<< 芥川管理釣り場へ行って来ましたの巻 | main | ボートメバリングにさくっと行って来ました^^ >>
今年もフィッシングショー大坂に行って来ましたの巻
 またまた、だいぶ前の話になるんですが、

2月4日に、フィッシングショーに行って来ました♪

毎年の恒例行事となっていますが、
今回は、インテックスに到着前から、車の列が・・・^^;
まだ、8時50分なんですが・・・。

なんで、近くの駐車場はあきらめて、
500mくらい離れた駐車場に停める事に^^;;

なんか、行く前から混雑の予感が・・・。

で、とりあえず会場前に到着〜♪
まずは記念撮影〜。



いつもの相棒、キャノピーさんです〜。



ついでに僕もキャノピーさんに撮ってもらいました〜^^V

で、ついに、インテックスに入ると、予想通りの人、人、人・・・
明らかに去年より多いです^^;

でも、人の多さにめげず?に中に侵入〜。
キャノピーさんはタッキーさんと一緒にバス釣りのセミナーに行く、
との事で、ここから別行動に。

僕はあまりセミナーとかって好きでなかったりするんで、各ブースを
転々と〜♪

まずはヨツアミ社から〜^^




PEラインについて、色々うんちく聞いてきました〜^^

で、次はC.C.Bait‘s!!



噂のアラバマリグ系〜。ウオ娘っていうらしい・・・。
他のメーカーのと違って、1680円ですって。
安い!!
3月から発売予定ですって♪
早速購入しそうです・・・。




ブースはこんな感じでした〜♪

で、お次はブリーデンブース〜♪
PEスペシャルが気になったので、



93PEスペシャル・・・



85PEスペシャル・・・

共に触った感想は、普通のレギュラーテーパーのロッドだなあ、って感じでした〜。
レギュラーテーパーのロッドは好きなんでお金に余裕があったら買うかも?
です〜。

で、最後は・・・



いつも?お世話になっている淡路島観光ホテル〜♪
ホテル業界の出店は、初って事らしい・・・です。

結構にぎわってました^^

で、そのほかにも色々物色していたら、もう昼に・・・

なんで、キャノピーさんと共に帰路につくのでした^^


おまけ
この後、キャノピーさんと共に、バイキング食べにいきました。
なんと、値段は、750円!!
まずいって噂だけど、まあ一度行ってみよう♪
って事で行って、食べてみると・・・・

激マズ!!

あまりのまずさにお腹いっぱいになる前に出ちゃいました^^;;

皆さんも激安バイキングにお気をつけを・・・^^;

以上でした〜^^v



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:- | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント

物凄くお久しぶりです(^-^)/
750円のバイキングってすごいですね 笑
僕もフィッシングショー行きたかったんですが
部活が( T_T)
釣りも最近全然行けてません
ただ寝屋川に魚復活してる感じですよー
また行ってみます!
| 大阪霊 | 2012/02/26 6:41 PM |
こんばんは^^お久しぶりです。
僕も最近釣り、あまり行けてません。
し、仕事が(激爆)
とはいっても、一応?テスターなんで、
魚なんとか釣ってこなくちゃ!と思っています〜。
寝屋川、もう釣れるんですか!!
ちょっと気になりますね^^
また時間ある時(あるのかな??)調査してみます!!
情報、ありがとうございます^^V
| たけと | 2012/03/02 11:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック