<< 朽木渓流魚センターへルアーテスト!?の巻 | main | 丹後半島にヒラメ狙い!そして・・・の巻 >>
武庫川でタチウオ入れ食い!!の巻
 こんばんは〜^^

たけとです〜。どんどん過去にさかのぼる釣り日記ですが、遂に佳境!!

10月20日に武庫川にタチウオ行ってきました〜^^

実は昨晩から、丹後半島に、ヒラメ狙いに行ってたり・・・・。

で、そのまま帰って休めばいいものの、最近に武庫川渡船の調子のいい

情報に我慢できなくなり、連戦決定〜^^;;




さあ、



出発です^^V


そして、16時10分くらい・・・・第1投から・・・・




来ました〜(嬉)

そして、その後も、





入れ食い、



入れ食い〜♪

さらに時間が経過していくにしたがって、入れ食い具合はヒートアップ!!

表層まで浮いているのを感じたんで、マナティーよりさらに手返しの良い、

メタルバイブに変更〜♪

そして、もちろん・・・・



釣れます!!




釣れます!!!^^V
(それ以上にバラシまくっているのは内緒^^;)


こうして、ひとしきり入れ食いを楽しんだので、19時前には、帰路に着いたのでした〜。

いや〜、満足しました^^V

今日の釣果

タチウオ  80〜90センチくらい  15匹くらい??

でした〜。



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:- | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wildhalf4649.jugem.jp/trackback/452
トラックバック