<< おすすめHP | main | たけと >>
ライトタックル・ロックフィッシング
ライトタックル・ロックフィッシング
という釣りトラコミュというのに登録???してみました^^
実際、ちゃんと登録、更新できるのか、試しにブログ更新してます^^;;
どうやら、うまくできたようなので、
(多分・・・なんか間違ってたら、教えてください^^;
 なんせ、よく分からないもので・・・)
これからよろしくお願いします。



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:おすすめHP | 20:29 | comments(7) | trackbacks(1)
コメント
トラコミュ「ライトタックル・ロックフィッシング」に参加いただきましてありがとうございます。
このトラコミュ立ち上げたのは紛れも無い僕Popyです。。。

今後のトラコミュ内の相互アクセスアップ、情報交換に期待しましょう。
| Popy | 2007/01/17 9:23 PM |
コメント、ありがとうございます^^

以前から、あったのは知っていたのですが、
いまいち登録の仕方、などが分からなくて
躊躇していました^^;;

最近、POPYさんがリンクしてくれた事も
あって、アクセス数があがっています^^

いい事、なんですが最初、1日、2,3HIT
くらいだった時は、釣日記として、残してとこ、
他の人からアクセスあったら嬉しいし、て感じ
でしていましたが、ちょっとアクセス数増えて
きて、もうちょっと頑張って作んなきゃ、
とも思ってきています^^;;
自信、ないですが^^;;

これからもよろしくお願いします^^

| たけと | 2007/01/18 1:54 AM |
ご無沙汰してます〜
。・.。.・☆.。.・。.・.。☆...。.・.。・.☆。.・..。・.☆
覗きにきますた(゚∀゚)ノ
| スチ嫁 | 2007/01/26 12:18 PM |
覗いてくれてありがとう〜〜^^
足跡残してくれるととても嬉しいです。
ついでに、明日、介護福祉士の国家試験です〜。
頑張ってきます^^
| たけと | 2007/01/27 6:09 PM |
試験終了しました〜。結果は、明日の速報まちです
^^;正直、微妙です^^;受かってたら・・・
いいな^^;
| たけと | 2007/01/28 8:27 PM |
試験うまくいきましたか〜
同じ試験をうちの妹も受けてたみたいです
| スチ嫁 | 2007/02/07 10:46 PM |
回答速報での、自己採点は93点だったので、
多分、受かったかな?と思っています^^;
ま、あとは、3月30日の結果発表を待つのみ、
です^^;;

妹さんは、どうでしたか?
| たけと | 2007/02/08 8:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
夢のような「あるとき払い」カード
「あるとき払いの催促なし」というような夢のカードはできないものか?もちろん、そんなカードを作ることはできませんが、そういった顧客の潜在ニーズをもとに、「催促はあるけれど、いつでも、どこでも、いくらでも、あるとき払い」という自由な返済を可能にしたクレジ
| クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側 | 2007/02/04 9:26 PM |