<< 2011年のフィッシングショー行ってきました | main | 再び淡路島観光ホテルにメバリングの巻 >>
THE GAME KOYOさんの新年会に行ってきました〜
 こんばんは、たけとです〜。

またまた、ずいぶん前の話になりますが・・・・


2月13日に、THE GAME KOYOさんの新年会に行ってきました〜^^

なかなか場所が分かりにくい場所にあって、ちょっと苦戦・・・

でも、なんとか到着しました〜^^


で、一人で行ったので、最初、誰と話していいか分からない状態に・・・。

ちょっと、来た事を後悔しだすも、後悔後にたたず^^;


なんて思っていましたが、ここは釣り人同士〜。

しばらくたつと釣り談義に盛り上がります〜♪


そして、チャーター船の方々と話をしていると、急に暗くなって、音楽が

かかります・・・。

なにか、ショーをするらしい・・・。

正直、釣り談義したかったのに〜、なんて思いながら、

しぶしぶ??

そのショーを見る事に・・・・



で、その一部を写真に撮ってみました〜。


で、その内容は???と言うと・・・・

その、

え〜と、

あの・・・・



ノーコメントって事で!!(超爆)


で、まあ、そのショーが無事???終わった後、

淡路観光ホテルの社長さんと、話しました〜。
(なんと、この新年会に来ていました〜。)

淡路観光ホテルの釣り場の事や、これからの考え、

なぜ釣れるのか?など色々話してくれました〜♪


で、結局、結構いろんな釣りの話が聞けて、楽しかったです^^



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:- | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック