<< 福井にアコウ釣りへ再び|爆釣継続中〜の巻 | main | 武庫川一文字にワインドでタチウオ狙い >>
なにわ淀川花火大会行ってきました〜♪
 こんばんは、たけとです^^

更新激しく遅れていますが、花火大会行ってきたのでUPしま〜す^^

日付はかな〜り遡って(汗)8月7日・・・・。

そう、プロさんとアコウ釣りに行った後・・・。

さらに釣りに帰った後、私用があって、そのまま夕方5時まで新大阪でお勉強?!を済ませて

そのまま花火大会です・・・。

ね、眠い・・・^^;;

そして、おそ〜い昼食を食べて、6時前に現地到着〜♪



うん、今日はいい天気〜^^暑いけど・・・^^;



こいつが花火を発射する台車(船ともいう^^;)〜。
こいつの前に陣取らないとね^^

で、やっぱり、いい場所には人もたくさんいるわけで・・・




すごい人!!


でも、なんとか場所を確保して、さあ、花火大会開始、です〜^^









こうして、花火大会は終わったのでした〜。

最後の空中ナイアガラは、やっぱりすごかったです〜^^

花火のいいシーンは写真無いですが(見るのに夢中で^^;)
いいシーンを見るなら、現地へ行ってね♪って事で〜〜。

で、やっぱり・・・・・



帰りは大混雑><

抜けるのに40分くらいかかりました〜(爆)

で、家に帰って爆睡するのでした^^;;



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:- | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック