<< 奥伊吹スキー場にスノーボード行ってきました〜^^ | main | 朽木渓流魚センターに癒しの釣りへ〜の巻き >>
フィッシングショー行ってきました〜
 2月6日土曜日、キャノピーさんと、フィッシングショー行ってきました〜^^

更新超遅れてますが・・・^^;;

で、インテックス大阪まで、自動車を走られていくと・・・・

なんと!!開始が9時で、着いたのが9時前、っていうのに、

もう駐車場がいっぱいで、車の行列ができたいました・・・。

「お、恐るべし・・・フィッシングショー・・・」

で、ちょっと遠くの州車上に停めて、レッツゴー〜^^



ぞくぞくと人が集まっています・・・^^;



まあ、とりあえず、記念撮影〜^^

で、キャノピーさんはバスフィッシングの講義を受けに、

僕は?というと、各ブースを見学して、色々話を聞きに(ちょっかい?)
いきました〜。

とりあえず、ニューステラは気になったんで、実際に手にとってまわしてみました〜。

・・・・

・・・・・

下の機種との違い、ほとんど分からない(激爆)


まあ、僕みたいな人にはステラは必要なさそう、ということで^^;;

他にも、いろんな話を聞けて楽しかったです〜^^



これが出入り口の様子〜♪

土曜というのに、激しく混んでました〜^^;;

また、来年も行きたいな、と思いました〜。





ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:- | 19:50 | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/22 1:53 PM |