<< 朽木渓流魚センターに再び釣りへ〜の巻 | main | フィッシングショー行ってきました〜 >>
奥伊吹スキー場にスノーボード行ってきました〜^^
 おはようございます〜、たけとです〜♪

職場の方(職場で相談員されているんで、今後、頭文字をとって、Sさん、としま〜す。)
と、「スノーボード初チャレンジしたい・・・。」
との話で、一緒に、行きましょう〜♪との話になって、
2月4日に、スノーボード行ってきました〜♪


僕自身、スノーボードは約5年?6年???ぶり・・・・

はたして、滑れるのか???という心配もありましたが、
久しぶりのスノーボード、久しぶりにわくわくしながら、準備、準備〜♪

今回は休みも1日だけですし、Sさんはボード初挑戦、って事で
そんなに大きいスキー場でなくていいな、って事で

今年はとっても雪が多いですし、大阪からは近場の滋賀の奥伊吹スキー場に行く
事に決定〜♪

で、大阪から約150キロ・・・高速降りて、下道を進んでいくと・・・・


そこは、雪で真っ白・・・・・


ここは、本当に滋賀県ですか〜^^;;

まさか、こんな近場で、スキー場からやく20キロ手前でチェーンつける羽目になるとは・・・
今年は本当に雪、多いです・・・。

で、遂にスキー場到着〜♪



う〜ん、やっぱり真っ白^^
雪質も、パラッパラで、すっごくいいです〜。



Sさんはレンタルするって事で、ココでレンタル〜&着替え〜♪



当日は、ずっと、雪、雪、雪〜^^
正直、ここ、長野???って思えるくらいの雪の量&質でした〜。




で、ボードのほうは?というと、5年(6年??)ブランクがあっても、
スッっと滑れました〜^^
いや〜、体が覚えてるもんですね〜^^


Sさん撮影

帰る前に記念撮影〜^^

で、Sさんも、最初はすぐにこけてばかりいましたが、最後の方では
片方ならターンもできるようになってきてました〜^^
「腰とお尻が痛い〜><」っていってましたが・・・^^;;

で、帰る際の車が・・・




雪まみれになってますが><(激爆)

本当にここ、滋賀県ですか〜???><

まあ、なんとか雪かきして、自動車内に入れました^^;;

で、帰りにお土産でも〜♪とおもい、多賀インターへ〜♪

なぜか、近畿なのに、宮崎土産やら、信州土産やら、その他全国??の
土産が色々ありました(爆)

で、僕の買ったのはコレ!!



やっぱり滋賀の名産っていったら小鮎でしょう〜^^



このうんちくにやられました・・・・
(写真では読めないですが^^;;)
要するに、素材と製法にこだわりまくって、

「うまいぜ!!」

って事をアピールしています〜^^;
で、そんなきむら屋の思惑通りに・・・・・




購入〜^^



いや〜実際食べてみたら、以外に(失礼^^;)かな〜り美味しかったです^^
滋賀県に寄った際に見つけたら、買い、ですよ〜これは^^

ちょっと値段張りますが^^;;(上の箱で1260円します^^;;)

こうして、今回のスノーボードのプチ旅行はおわったのでした〜^^



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:- | 06:29 | comments(0) | trackbacks(2)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/09 2:58 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/15 8:45 PM |