<< 淡路にメバリング〜爆釣?の巻〜 | main | アコウ(キジハタ)爆釣〜今年の敦賀はすごいぞ、の巻〜 >>
福井にデイメバル爆釣、追記しました^^


こんにちは^^今回は、今年の1月にメバルを爆釣した分の、追記、で〜す。

ちょっと、雑誌??の件があって載せてなかったんですが、

その話はなくなったんで、ブログに掲載しました〜^^

ちょっと(だいぶ)ふるいネタ、ですが良かったら

読んでください〜^^

今年の初釣り〜デイメバル爆釣〜の巻〜

よろしくで〜す^^




ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:福井デイメバル | 17:24 | comments(2) | trackbacks(4)
コメント
爆釣ストーリーうらやましいです。
はやくメバルシーズン到来して欲しいです。
その時はご一緒できたらいいなあ。
| じゅんくんパパ | 2009/07/29 9:59 PM |
こんばんは、じゅんくんパパさん^^
激遅レスですいません><

最近、やっと少し落ち着いてきたので、近々
釣り再開できそうです^^

また、近々連絡しますね^^V
| たけと | 2009/08/09 12:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
| マンゴ | 2009/08/01 6:28 PM |
俺の銃が火を噴くぜwwww
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
| 寿マン | 2009/08/06 9:04 PM |
ぎょはぁ!!!!!
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
| カリのヘリ | 2009/08/09 12:11 PM |
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
| ジャスミソ | 2009/08/15 10:10 PM |