<< ケースオブ プロ 〜西の湖でTカップ第2戦編〜 | main | ケースオブ タッキー 〜西の湖でTカップ第2戦編〜 >>
記事の更新の遅れのお詫び
 こんばんは、皆さん、たけとです。

Tカップの記事UP遅れていてすいません^^;;

ちょっと仕事が忙しくて(大爆)

ちゃんと近々今までの遅れの分も含めて更新する予定

なんで、よろしくです。

楽しみにしている方、すいません。



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:雑談 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/11 3:01 PM |