<< メバル1グランプリに参加してきました〜^^ | main | 淡路へデイメバル〜遂に初20UPゲット!!の巻〜 >>
チカッパブログの登録〜
こんにちは、 今日はGWですが、車の渋滞が怖くて、釣りにいってない、たけとです^^;;

ちょっと有料のサーバーでもブログつくてみようなな?と思いまして、

チカッパブログのアフィリエイト貼りました〜。

アフィリで買うと、自分で買っても報酬が・・・・

千円入る為、です!!(爆爆爆)




それだけ、の為に今回の記事書いたんで、気にしないでください〜^^;



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:雑談 | 10:23 | comments(2) | trackbacks(8)
コメント
たけとさん、こんばんは!「播州釣り三昧」の管理人の“ぐんたろ”です。ブログ、初訪問させて頂きました。

メールでのご依頼の件、了解いたしました。こちらこそ宜しくお願いいたします。ただ、少しサイト内の工事をする予定ですので、今しばらくお待ちください。

また、訪問させて頂きます。
| ぐんたろ | 2009/05/05 10:30 PM |
こんばんは、ぐんたろさん^^たけとです。

ブログの訪問、ありがとうございます〜♪
HPとは、また違う感じでしょう?

こっちはぼちぼちと釣りに行くたびに更新しているんで、
気がむいたら、また来てください〜^^

これからも、よろしくお願いします^^
| たけと | 2009/05/05 11:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
中に出して29枚もらった(爆笑)
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)
| くわまん | 2009/05/03 10:37 AM |
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/05 7:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/05 5:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/08 12:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/12 2:38 PM |
稼ぐ! かせぐ
稼ぐ事を考えいるあなた。稼ぐ方法を探しているあなた。稼ぐならこの方法。楽して稼ぐなら。まずはのぞいてみて。
| 稼ぐ! かせぐ | 2009/05/14 3:49 PM |
アフィリエイトするなら成約率、報酬の高いASP
こんにちは、ブログを拝見させて頂きました。貴ブログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いますのでぜひご訪問下さい。アフィリエイトに初めて挑戦される方、まだ思うように結果が出てないアフィリエイターの方に高アフィリエイト報酬が期待できるアフィリエイトプログラ
| アフィリエイトするなら成約率、報酬の高いASP | 2009/05/16 10:49 PM |
河合アド塾を暴露!
現役塾生が河合アド塾の内幕を暴露? これまでのアフィリエイト塾と何が違うのか?
| 河合アド塾を暴露! | 2009/05/17 8:47 PM |