<< 淡路でデイメバリング!26UPゲット!?の巻 | main | 青野ダムへバス釣りトーナメントいってきました〜^^ >>
お知らせ
 こんばんは〜^^

今回は、Engi女性スタッフ募集していたんですが、

先月末で、締め切ったので、ここでお知らせしておきます。

無事、モデルの方、決まりました^^

ご応募してくれた皆様、ありがとうございました^^



あと、雑誌について・・・

こちらの方は色々ありまして、創刊、とはなっていません^^;;

今は試作品の状態、なんで創刊にはかなり時間がかかりそうな予感・・・・。

雑誌、いつでるの?など思ってくれていた方々には、期待させておいて、

失望させるような事になり、申し訳ありませんでした。


これからも、「たけとの楽しい釣り日記」をよろしくお願いします。



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:雑談 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(15)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
モデル
モデルになりたい人のためのモデルになる方法を紹介しています。モデルの種類やモデルとして、モデル事務所への所属方法も紹介しています。
| モデル | 2009/04/10 7:52 PM |
金原あすか
金原あすかのマニアックな情報を知りたい方へ・・・ 金原あすかのポータルサイトを目指しています^^
| 金原あすか | 2009/04/11 6:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/11 12:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/11 7:31 PM |
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/13 7:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/13 12:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/13 12:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/14 6:22 PM |
真野恵里菜がメジャーデビュー
真野恵里菜がメジャーデビュー  期間限定ビデオクリップ動画あり
| 真野恵里菜がメジャーデビュー | 2009/04/14 11:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/15 12:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/15 12:02 PM |
ほぼ全裸で踊る若い女性の動画
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた。
| ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 | 2009/04/16 2:24 AM |
SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!!
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕
| SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕 | 2009/04/23 4:12 PM |
震災レイプの真実
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広
| 阪神・淡路大震災の真実 | 2009/04/24 11:51 PM |
SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!!
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕
| SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕 | 2009/04/25 10:31 AM |