<< 家島の坊勢島へデイメバル〜♪ | main | 福井にデイメバル行ってきました〜^^〜今年の初釣り〜 >>
あけましておめでとうございます^^
 いつもたけとの楽しい釣り日記を読んでくれている皆さん、
あけましておめでとうございます^^

で、書くの遅い、ですが1月1日 初詣いってきました〜。
京都に岩清水に〜。
毎年行ってます〜。



今年は結構な人・・・・




いつもはモノレールですが、今年は歩いていきました〜。
以外??と近かったです^^

で、おみくじは??
というと、今年は「小吉」

まあ、ぼちぼち、ってことで〜^^


ではでは、ちょっと(だいぶ??)挨拶おくれましたが、

これからもよろしくお願いします^^




ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:雑談 | 16:14 | comments(6) | trackbacks(0)
コメント
もう、お正月も終わりですが…

おめでとうございます。

昨年は、ご一緒していただきありがとうございました。

今年も、よろしくおねがいいたします。
| かずぼぅ | 2009/01/04 6:30 PM |
かずぼぅさん、あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね^^V
今期こそ、一緒にアオリたくさん釣りましょう〜^^
| たけと | 2009/01/04 7:47 PM |
遅れましたが今年も宜しくです!

昨年はいろいろとお世話になりました^^;
特にTカップは楽しかったですよ!
また皆で釣りをする機会があればその時は誘って下さいね!

今年もお互い安全に良い釣りをしましょう!!
| かずぅ | 2009/01/04 11:41 PM |
あけましておめでとうございます^^
かずぅさん^^

こちらこそ、昨年はお世話になりました^^
Tカップ、今度は春に琵琶湖南湖でする予定・・・
決まったら、すぐに誘いますんで、
よろしくです〜。

今年もよろしくお願いします〜〜^^
| たけと | 2009/01/05 9:13 PM |
あけましておめでとうございます。
昨年は2度ご一緒させて頂きありがとうございます。
今年も宜しくお願いします(^_^)
| ティーポ | 2009/01/06 3:13 PM |
あけまして、おめでとうございます〜^^
こちらこそ、一緒にさせてもらって、ありがとう
ございます^^
今年もよろしくお願いしますね^^
| たけと | 2009/01/07 8:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wildhalf4649.jugem.jp/trackback/206
トラックバック