<< アオリイカ、行ってきました^^ | main | Tカップ、第2戦!! >>
アオリイカ、好調〜の巻
キャノピーさんに誘われ
今日、行ってきました、エギングへ〜。
今回はレンタルボート借りて、
音海方面へボートエギングです^^

で、現地に到着〜。



天気はくもりですが、ローライトコンディションで、
益々釣れる・・・。
なんて思ったり^^;;

で、ボートを借りて出発〜♪



ちょっと沖にうねりが残っていますが、十分釣りはできる範囲、
そして、数投目・・・



あっさりヒット〜^^
が、この後が続かず、対岸に移動〜



そして、ヒット〜^^


ラン&ガンで、次々ポイントを打っていきます。
水深1m〜6mくらいまでの幅広いレンジで、
次々釣っていきます^^



で、キャノピーさんも・・・



次々ヒットさせていきます^^

入れ食い、とまではいきませんが、テンポよく釣れて、
楽しい〜^^
前回の淡路 の時よりも、ムラがあるものの、
総じて、一回り大きかったです^^



ヒット中のアオリイカさん・・・
これも余裕??のなせる業、かな。



天気も晴れてきて、気持ちよかったんで、「はい、チーズ!!」

が、ここから、天気が良くなるのと反比例して、
イカの反応が悪く・・・^^;;



ポイント移動しても・・・





このぐらいのが、ポツポツ、しか釣れなくなりました^^;;
まあ、今日は十分釣ったし、帰ろう、ということで
10:00頃にストップフィッシング〜。



そのまま帰路に着きました〜。

今日の釣果〜

たけと&キャノピー

アオリイカ 胴長 10〜16センチ程 60〜70杯くらい

ヒットエギ
エギ王Q 2.5号

でした〜。










ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:080905 福井ボートエギンク好調! | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック