<< アジング、行ってきました〜。 | main | アオリイカ、行ってきました^^ >>
平成淀川花火大会〜♪
昨日、なんとか花火大会、行けました〜。

会社から自宅に戻り、またまた、自転車で十三まで
向かいま〜す♪

で、もうすぐ現地、というところで、大雨><
この大雨の影響か?
予定時刻よりも、花火の打ち上げ開始がはやかって
オープニングから、は間に合わず^^;;

で、雨の中、人を掻き分け、やっと到着〜




花火大会始まってから、も雨は続いています^^;
帰る人も結構いました。




次々とやってくるスターマイン^^
この物量が、淀川の魅力、と思っています〜。


で、最後は空中ナイアガラ〜。
(この後に、最後にもう一段階ありました〜。)
淀川のフィナーレはすごい、です^^
オープニングは見れなかったけれど、大満足〜。
この頃には、雨も止んで、月もみえて、すっかり晴れてました^^


この頃には、雨止んでました〜。
雨降ってた証拠?に1枚とってみました^^;


帰りはやっぱり、混んでました^^;
でも、去年より、だいぶマシでした。
雨、だったからでしょうね〜。



で、帰りに屋台発見!!



夏らしく、カキ氷、食べました^^



あと、ずっと、「焼きそば200円〜、焼きそば200円〜。」
と連呼していた店があったので、つい、購入〜。

味は、というと、イマイチ、でしたがこういう屋台で買って食べる、
ていうシュチュエーションが好きなんで、
満足しました〜^^











ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:花火大会 | 11:45 | comments(3) | trackbacks(0)
コメント
花火大会っすか!
今年はまだ一度も行ってないんですが、写真撮りに行きたいな〜!

早い、マズイ、高いの3拍子が売りの屋台ですが、
200円の焼きソバは、破格も破格。安いですね。


自分も久々にカァチャン連れて行ってくるかな〜?
って、まだ花火大会ってあったっけ?笑
| かずぅ | 2008/08/11 7:50 PM |
こんばんは〜^^
あと、残っている大規模な花火大会、でちょっと調べてみたら・・・
福知山(京都)8月15日金曜 開催〜
2尺玉、が売りの花火大会〜。
僕は見に行ったことないですTT
一度行ってみたいのですが、ちょっと遠い・・・。

で、もうひとつ、が熊野大花火大会〜。(三重)
8月17日日曜開催〜。
過去、2度行ったことあります^^
超遠い、ですが、一度見に行く価値は絶対あります^^
個人的にはPLよりすごいと思っています。
3尺玉海上自爆の迫力
鬼ヶ城大仕掛のありえない怒涛のラスト、
必見、ですよ^^
その他のしかけも、とても美しいです^^
でも、帰り、は覚悟してください^^;
僕は自動車で15キロ手前の道の駅で止めて、
そこから、チャリ、で行きました〜。
参考までに〜♪
| たけと | 2008/08/11 11:38 PM |
追記です〜。
後、開催日時は、変更になったり
(特に熊野は、波の影響で晴れていても延期に
 なったりするんで)
必ず、行く前に、ネットで開催日時は確認
お願いします〜^^
| たけと | 2008/08/11 11:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック