<< かずーさんとバス釣り〜♪ | main | アジング、行ってきました〜。 >>
PL花火大会〜
毎日、暑いですね〜。
で、今年も行ってきました、PL花火大会〜。
やっぱり花火大会に行かないと、僕の夏は
やってきません^^

当日は仕事が休みだったので、昼の2時から、
出ることに〜。
家から、PLの花火会場まで、約30キロ・・・。

僕の移動手段は・・・
ー動車・・・渋滞で帰り、が何時になるか分からない、ので却下!
電車・・・・激込みの中、並ぶ気力・・・なし><
E綿癲ΑΑΔ呂ぁ日が暮れます(爆)
ぜ転車・・・そこそこ、いじってるので、平均時速20kくらいはだせる・・・。
       しんどいけど^^;
なんで、今年も、い亮転車に決定〜。
自転車をこいでいきます・・・。

が、あ、暑い・・・。5kmも行かないうちに、バテる^^;;

と、とりあえず、近くのコーナンで休憩〜^^;;



あっというまにアクエリアス1リットルが無くなりました^^;
で、自転車をこぐ、こぐ、こぐ〜。



やっと、大和川〜。ここで約3分の2くらい〜。
この時点で、さらにもう1リットルのスポーツドリンク消費^^;;



遂に、ここまで、やってきた・・・・。
去年 も、ここらへんで、
写真をとったけ・・。
なんだか、懐かしい気持ちにも、なりながらもう一息、と
こいでいって・・・。



遂に、現場に到着〜^^
いや〜、疲れた〜。
今回は、結構余裕をもって、到着したので、
シートをひいて、休憩〜^^

そして、夕方・・・


屋台で焼きそば〜



イカ焼きも買って、たべました〜。

で、遂に、あたりも暗くなってきて、放送が流れます。
花火大会の始まり、です^^







ちょっと、木がじゃまで、見えにくかったので、急遽、
小移動〜♪






これでもか!


これでもか!!


これでもか〜!!といわんばかりの、大玉(たぶん尺越え)の乱れうち!!
並の花火大会なら、これ、1発でメインはれます・・・。
あいかわらず、すごいです・・・。

で、最後のフィナーレ、今年も、赤、でした〜。
(見るのに夢中で、やっぱり写真はなし〜^^;;)

スターマインも色々してましたし、
大玉の乱れうちも、例年より、変化があって、
今年は、ここ最近の中では、1番よかった、と僕は思います^^

ただ、最後のフィナーレ、だけは
平成淀川花火大会のほうが、すごいような・・・・気がします。
今年も淀川、行けたらいいんですが^^;;

そして、恐怖?の帰り道・・・。
行き、よりは暑さは和らいでますが、それでも、
この暑さの中の30kは・・・
こたえました^^;;

いや〜、でも見に行って、本当によかったです^^
来年も、いけたらいいな♪














ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:花火大会 | 22:34 | comments(5) | trackbacks(0)
コメント
^^;
チャ、チャリっすか!?

暑いのは耐えれますが、30kmの走行は無理ですわ。
とんでもないパワー…。

いやはや、驚きました。
| かずぅ | 2008/08/04 11:15 PM |
はい、チャリンコで〜す。
でも、パワーというより、チャリの性能、です^^;
タイヤを高圧に替えたり、ペダルをSPD
(足とペダルがくっつくペダル。引き足も使えるようになります。)
にしたり・・・。
あと、平地での長距離に向いてるリカンベントタイプ
なのも、かな?
マニアックなコメントですいません^^;;

でも、やっぱり、チャリで30kは、バテました^^;;
| たけと | 2008/08/05 2:03 PM |
!!
よーやるわ・・・。w
その写真だと・・・。
おそらく外環状線の三原・河内長野
方面ですよね?
実は野球で(またか!!)三原グランドってとこにいって
ましてそこはよくとおってたんですw
車でも1時間30はかかるのにw
| 大阪霊 | 2010/08/09 3:06 PM |
我ながら、よ〜やったな、と思います^^;
車で1時間30分は大げさ、ですよ〜。車なら、50分くらい
で到着できると思います。
ついでにこの時は自転車で行き1時間30分、
帰り、2時間30分・・・(体力なかったです^^;)
でした〜。
でも、たまには、こんな無茶も楽しいもんです^^
| たけと | 2010/08/10 6:47 AM |
グランドはPLよりさらに向こうにあるんでガチで1時間30
分かかりますよ〜
しかも高速使わないんでw
| 大阪霊 | 2010/08/10 8:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wildhalf4649.jugem.jp/trackback/168
トラックバック