<< アジング、リベンジなるか?の巻 | main | かずーさんとバス釣り〜♪ >>
暑いから、波乗り〜
今日は、とてもいい天気、
流石に連続の夜釣りもしんどいし、
夏を感じに行きたいな♪
ということで、
ボディーボード行ってきました〜。

今回は単独、という事で新規開拓〜。
まずは和歌山県、南部の海岸から〜。



いい感じ、に見えましたが、波が、ショアのダンパー、で
どうにもならず^^;
近くの磯の方で、いいブレイクを見つけるも、
そこまで行く根性、ありません^^;
(初心者だから、リーフ、怖いし、沖から100mは離れてるし^^;)

なんで、移動、移動、移動〜〜
御坊まで、北上するも、リーフブレイクばかり、でサーフはない><

が、やっと見つけた・・・。



波はちょっと、小さいけど、貸切〜^^

で、喜び勇んで入ってみると・・・・

5mも沖にでると、リーフだし!!(泣)  

とほほ・・・。
仕方ないんで、30〜40分ほど遊ぶも、ちょっと油断したら、すぐ
リーフに当たりそうになって、やっぱり無理><

もう、新規開拓で、行くあて、無し><
この時点で8:30、セミの鳴き声も聞けたし、
夏らしい青空も見れたし、満足〜
・・・
・・・
出来ません>< 

なんで、超有名ポイント、磯ノ浦
へ、レッツゴ〜。

携帯の情報画像をみると、波はそこそこ、だけど、人、多そう・・・。

で、70キロの旅を終え、
10:20分、到着〜^^



はい、見ての通り、すごい人です^^;;
でも、なんかこういう海水浴場、て人がいる方が、
活気ある感じで、好きです。
(見る分、には^^;)

で、波乗り〜。結構波の形はキレイで、以外?に
楽しめました〜。
海水浴客と一緒に・・・^^;;

で、12:00頃まで、波乗りしたら、
すっきりしたんで、帰りました〜。

いや〜、だけど今日の磯ノ浦、
今までで、最大の人、でした〜。
流石、3連休の日曜だなあ、と思いました^^;







ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:その他旅行・波乗りなど | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック