<< Tカップ 開催!! | main | ケースバイ キャノピー >>
ケースバイ プロ







今回は、プロの戦いをみていこう・・・。


試合前の戦略・・・

「今回の開催場所は
風屋ダム、ですね。初めて、の場所ですが、
情報などを聞くと、
ビッグベイトもある程度効くみたいなので、
ヴェイロン
で、中流〜上流を攻めたおします。」


そして、試合当日を迎えた・・・。


AM5:00

遂に、3人がボートに乗り、エンジンをフルスロットルさせる。
キャノピー氏は、上流に向かっていく・・・。

プロ氏はエンジンをすぐに切り、スタート地点付近で開始する・・・。
ボートの準備中から、時折ボイルなどもみられた為、まずは
スタート地点から始めた・・・。
近くには、同じ考えなのか?たけと氏も視界に入ったいる状態だ。

スロープを右に曲がってすぐ、の岸際に、40〜50センチくらいの
バスがスクールしているのを発見・・・。

早速、
ヴェイロン

を投入する・・・。
が、バスの反応はみられず、そのスクールは立ち去ってしまった・・・。


AM7:30

上流部まで、ヴェイロンを投げ続ける・・・。時折40〜50センチの
スクールは見られるものの、ヴェイロンに興味しめすバスは・・・・・
いなかった・・・。


AM8:00

ここで、キャノピー氏、たけと氏とバッティングする。
この時点で、キャノピー氏、たけと氏共に1匹、キーパーを
獲っている事を知る。
「ヴェイロンで駄目なので、カットテールのネコリグに
  切り替えますわ。」
と、ライトリグに切り替え、まずは1匹を獲りにいく・・・。

ここで、もう少し上流に移動、
そこで、カットテールのネコリグで、岩盤を打っていくと、
待望のバイト!!!
が、乗らず・・・。


AM8:30

その後、バイトはみられず。
「中流域にもどりますわ。」
と、近くいてた、たけと氏に言い、
中流域に移動・・・。

AM9:00

中流域に戻り、カットテールのネコリグで
黙々と岸際を打っていく・・・。
帰着時間もせまってきた・・・・・。

底を丁寧にトレースしていたネコリグに
遂に、バイト!!
そして・・・



遂に、念願のキーパーを手に取った・・・。


こうして、プロのTカップは幕を閉じた・・・。



ケースバイプロ

   完










ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:080707 ケースバイ プロ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック