<< 沼島観光???旅行の巻^^; | main | メバル<ガシラ、の巻〜 >>
今年の初波乗り〜
更新おくれまして、6月17日の火曜の話になりますが・・・^^;

以前から、一緒に波乗り行こう、といっていた友達と、
やっと都合がついて、今年の初波乗りいってきました〜^^



車で移動中に、夜明け〜。
キレイなので、ぱちり。
でも、写りはイマイチ^^;;

で、今回は三重の市後浜にいってきました〜。

波はあるかな〜??



あまり・・・ない^^;;



でも、なんとか遊べそうなサイズはありそう〜。



しばし、波乗りを満喫〜。
僕はボディーボード、
友達はサーフィンで〜。
晴れて、気持ちいいですし〜♪



そして、昼すぎ、波乗り終了〜。

で、帰りにおかげ横丁に寄って、伊勢うどんを
食べました〜。
(速攻で食べて、気づいたら、どんぶりが空に・・・
 写真撮り損ねました^^:)

で、その帰りに、かき氷〜。





ちょっと夏を先取り^^
この抹茶カキ氷、中に白玉と赤福のアンが入っていて、
とても美味しかったです^^
おすすめ、です^^

で、カキ氷も食べて、帰りのSAで・・・


高峰SAですね〜

またも発見!!!



ソフトクリーム〜♪
(でも、これは名物、なのかな???)

まあ、でもとりあえず、一番目立っていそうな



ゆず 、に決定〜。

で、味は?というと・・・



ゆずの皮??のきざんだのが入っていて、ちゃんとゆずの香りがします。
以外にも、ソフトクリームと、ゆずの酸っぱさが丁度よくて
美味しかったです^^



あと、このSA、景気いいです〜。

で、帰ったら夕方5時・・・。
いや〜ちょっと寄り道しすぎたかな??

でも、とても楽しかったです^^











ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:その他旅行・波乗りなど | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック