<< 南淡路、好調!?キャノピーさん爆釣!?の巻〜 | main | ナイトメバリングIN明石〜 >>
バス釣りにメバル釣り、2本立て〜
こないだの日曜、行ってきました〜。
バス釣り、にメバル釣り〜。
そして、体調崩して、月曜ダウン^^;;
更新遅れてすいません^^;;
バカです、はい^^;

で、まずは、朝一は、キャノピーさんと琵琶湖にバス釣りへ〜。
1年に一度この時期に琵琶湖いくのが
恒例、となってまして行ってきました〜〜。

朝マヅメと共に、フローターで出発〜



湖上にでるキャノピーさんです〜



で、最初はネコリグで攻めていた僕でしたが、
すぐに藻がからんで、うっとうしい^^;
水温もあったかかったので、トップで
でるのでは?とレッドペッパーベイビーを投入〜。

そして、すぐに30センチ前後のバスゲット!!
その後も35センチ〜38センチくらいのが飽きない程度に
ヒットしますが、
やはり、琵琶湖は40UP釣らないと〜〜。
と、勝手に思い、写真はなし。

そして・・・
モコッと水面が盛り上がり、
一気にロッドが閉めこまれます^^
もちろん??ここで、
  「きた〜〜!!」 
とアピール!!


47センチくらい〜

キャノピーさんにプレッシャーをかけてみます。

が、そのプレッシャー??にも負けず、今度は
キャノピーさんが40UPゲット!!!


43センチくらい〜

が、今度は大型を狙って(実はレッドペッパーベイビーをロストしただけ(爆))
レッドペッパーを投入〜。
ここで、湖にヨレができて、そのヨレに沿って
ベイトフィッシュが水面にピチャピチャやっいるのを発見!!

まず、35センチ・・・
そして、39センチ・・・
と連続ヒット〜。
トップはやっぱり楽しいな〜。
と思い、3投目・・・・・・
 「ドッパーン!!!!!」 
と水柱が上がったと同時に、ロッドがひったくられます!!!
  「デカイ!!!!」 
  「きた〜〜〜!!!!!!!」 
前回の仕返し?しとかないと・・・^^;

で・・・・



50UPゲット〜〜^^

が、ここでヨレが消え、アタリも遠のきトップではこれまで。
今度はファットドーバーのワッキーリグで
丁寧にうっていくと、
ポロポロッと35〜38くらいのが釣れる・・・。
で、1箇所、50m四方くらいだけ、藻がうすく、水深が深い所を発見!!
そこにゆっくりフォールさせていくと・・・
次々40センチ後半のバスがかかる、かかる!!
バラス、バラス、バラス(泣)
で、
ばらしすぎてしょんぼりしてる所に、
キャノピーさんのトドメの一発!!!



49.5センチを仕留められました><

まあ、でも2人ともよく釣れてよかったです。

で、今度は昼の研修いってきて、そのまま
明石方面へ〜。
Popyさんと待ち合わせして、今度は
ナイトメバリング〜♪

で、夕方現地付近到着・・・



風、結構ふいてます・・・。
弱くなったらいいな〜と思いながらしばし、仮眠〜。
そして、夜になり、Popyさんと合流〜
で、Popyさんの案内で、現場に向かいます。

が・・・・
ほとんど立っていられない程の強風><
天気予報では南風7mといってたような気が・・・
どう考えても12,3mはいってるような・・・(爆)



なんで、漁港に移動〜。が、漁港ですら爆風><
釣りになりません、がなんとか根性で
釣りました〜^^


8センチくらい???
しかもペラペラ^^;

で、もちろん?この1匹で終了〜〜。
風には勝てません^^;;



で、帰りに明石海峡をパチリ!!!
今回はライトアップされた明石海峡を見に行った、と言う事で^^;;

で、この後、家についたら、速攻で、倒れこむ僕でした(大爆)











ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:080520 バスとメバル2本立て | 23:24 | comments(0) | trackbacks(5)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ダーツ
ダーツ
| ダーツ | 2008/05/21 2:22 AM |
◆加藤ローサ仰天スクープ!?◆
連続ドラマや映画など他にも話題の多い【加藤ローサ】のハプニング!!
| ◆加藤ローサ仰天スクープ!?◆ | 2008/05/21 3:24 AM |
栄養士
栄養士についての議論です。ご協力よろしくおねがいします。
| 栄養士 | 2008/05/21 2:49 PM |
便秘の原因とその対策
便秘の原因として、腹筋が弱いことが挙げられます。腹筋が弱ると腸の動きが悪くなるからです。女性の方は特に運動不足で筋力低下が起き易いので注意しましょう。また、便秘は大腸がんの原因にもなるのであなどってはいけません。
| 便秘の原因とその対策 | 2008/05/21 3:08 PM |
インプラント
普段からの手入れとが行き届いていて歯医者さんでのケアによる努力のあらわれでしょう。しかしながら、わたしたち一般人が定期的に歯医者に行きケアをするには経済的な面で難しくなってくると思います。わたしたちの生活では少ない給料の中で暮らしている人が大半で、歯
| インプラント | 2008/05/22 11:30 PM |