<< 福井にメバルで〜す | main | 南淡路へメバル釣り(観光???かも) >>
デイゲームでの活躍ルアー ハードルアーなどなど
その書きます、と書いてから、約2ヶ月・・・^^;
大幅に更新遅れて、忘れてる方も多いかと思うので、
前回の記事は、下記の通りで・・・^^;;
デイゲームでの活躍ルアー◆‥攤乾ブラ

で、実は、僕はほとんど、ジグヘッドと、カブラで
しか釣っていなかったりします^^;;
まあ、でも他のルアーも何度か使ったりして、
思った事をかいていきます。

ミノー・・・ハードルアーの中では、一番よく釣っています。
      ですが、ミノーでも釣れる、という状況はそこそこ遭遇している
      のですが(ほとんど、マヅメ、です。)
      ミノーでないと釣れない!!という状況にはあっていません。
      デイゲームでは、大型はあまり反応しないような・・・
      活性の高い小型が先に食べる、事が多い気がします。
      深いレンジを通しにくい、というのが欠点です^^;
      でも、素直にハードルアーで釣れると嬉しいです^^ 
      ハードルアーで釣りたい!!と思ったとき、やっぱり
      ミノーが一番つれるかな?と思っています。

メタルジグ・・・何匹か釣った事はありますが、何が釣れる要素かも
        分からず^^;;〜15センチまで、のしか
        釣った事ないですし^^;;
        僕の行く釣り場が浅場が多いのもあって
        、出番はほとんどないです。
        ジグヘッドでは入れ食い〜♪の時でも
        メタルでは沈黙・・・と言う事もしばしば・・・。
        個人的は役に立たないな〜と
        今の所思っています。

メタルバイブ・・・これは、1匹も釣った事ないです^^;
         当たりは何度かありましたが、全て乗らず^^;;
         ジグヘッドなんかで反応がない時に、とりあえず
         投げたりしますが、無反応で終わっています^^;;

アイスジグ・・・これも、いまだ釣った事ないです^^;
        ジグヘッドなんかで反応ない時、よく出してみるのですが、
        メバルが散るか、完全無視か、しか経験した事ないです^^;
        本当に釣れるの????と思っています^^;

飛ばし浮き(タイディー)・・・数匹、釣ったことあります^^
               以外と浮きの抵抗があり、ちょっと
               メバルの食いは悪い感じがしました。
               最近使い出したばかりですが、状況によっては
               潮にのせたり・・・で役立ちそうな気はしています。

飛ばし浮き(メバキャロ)・・・まだ、釣った事ないですが、ゼロヘッドと
               組み合わせた時のナチュラルフォールは
               つれそうなきがしています^^

と、僕はこんな感じに思っています^^





      



ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:釣りうんちく | 20:44 | comments(1) | trackbacks(3)
コメント

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://81gqcun.mik.blue-ski.info/81gqcun/
| たくや | 2011/03/25 6:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wildhalf4649.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
イトウ釣りの極意「幻の魚イトウ」を5日間で楽々2ケタ釣る方法
イトウ釣りの極意「幻の魚イトウ」を5日間で楽々2ケタ釣る方法
| イトウ釣りの極意「幻の魚イトウ」を5日間で楽々2ケタ釣る方法 | 2008/03/15 12:12 PM |
おまんこ
同じ性器でもちんことおまんこの普段の会話での使われる頻度は天と地ほどあるですよ。例えば男子が「あ〜、ちんこかい〜」元々下品な女の子が好きなんじゃんくてそこまで下品になってくれる女の子が好きなんですよ。誤解のなさらぬように(苦笑)って言ってもまあ下品な
| 官能小説サキュバスメイル | 2008/03/15 2:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/04 11:34 AM |