<< 淡路釣行〜ロングホーン10.6F竿おろし、の巻 | main | 敦賀にドライブ??の巻 >>
フィッシングショー行ってきました〜
行ってきました、大阪フィッシングショ〜


写真中央の人はキャノピーさんです。

到着してからは、色んなブースをうろうろ、うろうろ・・・。
ラパラのアイスジグの話&映像や、セミナーなんかも横聞きしたり・・・

生のレオンさんや、重見さんなんかも見れたりして、楽しかったです^^
バスプロも有名な人色々見れましたし〜^^
(恥ずかしくて、声はかけれなかったです^^;;へたれ、なんで〜)

その後、Popyさんとムースさんとも会ってもらって、
ちょっと釣り話して、二人は帰っていきました〜。
神戸のほうから、お疲れ様でした〜^^


色々新製品を触って満足したので、即売会に〜



確かに安かった・・・・。
が、僕が欲しいものは、でてなかって残念><

今年はあまり目新しいのはなかった感じがしましたが、
人は結構いました〜。親子連れも多くて、ほのぼのしますね〜^^

その後、TALEX本店にいって、NEW偏光グラスも頼んだり・・・^^;
ちょっとだけ、新しい発見あったので、こちらは、また後日
記事にしま〜す^^

そして、帰路についたのでした^^




ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:フィッシングショー | 19:56 | comments(2) | trackbacks(4)
コメント
あ〜、いいなぁ。
行きたかったです。でも残念。仕事でした。
POPYさんたちも、合流され楽しかったでしょうね。
でも、私が行ったら・・・。欲しい物だらけで、悶絶しそうです。
| hatz | 2008/02/04 12:32 AM |
仕事だったんですか〜><
来年のフィッシングショーに期待、ですね〜^^;
もし、行かれた時は、
声を掛けてくださいね^^
| たけと | 2008/02/05 12:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:31 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:42 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:30 AM |
テラびしょびしょw
WwADjdv0 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/WwADjdv0.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:50 PM |