<< みんなで釣り | main | メバルシーズン後半戦、開幕!! >>
祝!!1周年^^
今日で、僕のブログ開設、から遂に・・・

1周年〜

初めてカラー&大文字を使ってみたり^^;
(今まで使い方分からなかっただけ・・・
 さっきパレットがあるのに気づきました^^;;)

気ままな釣り日記を読んでくれている方々、ありがとうございます^^
このブログが1年間続いたのも、いつも読んでくれる人があってこそ、です。
やっぱりカウンターが増えていると嬉しいです^^

このブログを始めてから、画伯さん、Popyさん、hatzさん、まいちさん、
見習いTakumaさん、ムースさん、達とも釣りにいったりして、
ブログを始めなかったら、きっと会う事はなかったのかな、と思うと
本当にブログをして、良かったな〜、と思っています^^

これからも、たけとの楽しい釣り日記 
よろしくお願いします^^






ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:雑談 | 21:05 | comments(2) | trackbacks(2)
コメント
1周年でしたか、おめでとさんです。
僕のほうも先月、発表こそしなかったものの、1周年を迎えました。

ブログが無ければ、得られなかったもの。ブログを通じて知り合えた仲間たち。そういうものは僕もいつも感じています。

同じことをやりたい者同士の出会いは、意気投合するのも早いもので、思えば僕らも初対面のときからまるで旧友のようにワイワイと話しましたね。

これからも良い釣りを、釣りのある人生を、互いに切磋琢磨しながら進めてゆきましょう。
| Popy | 2007/11/09 6:00 PM |
こんばんは〜^^
コメントありがとうございます^^
そう、実は1周年だったりします。

釣れた時も、
あまり釣れない時、も一緒に釣りをしてたら
楽しいです^^
もちろん、釣れたほうがもっと・・・ですが^^;;

僕の記事と、釣りの腕、のほうは
あいかわらず、ですが
これからもよろしくお願いします^^

次は福井でメバル&ガシラ爆釣、ですね^^


| たけと | 2007/11/09 10:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
競馬
競馬
| 競馬 | 2007/11/08 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/09 12:03 AM |