明石にデイメバル、そして・・・

 今日、明石のほうに、Popyさんと一緒に、朝マヅメに、メバル、
狙ってきました〜^^

Popyさんのおすすめポイントにて、朝マヅメの良型メバルを狙います^^



キレイな朝焼け〜^^
・・・・
・・・・
・・・・












だけ、で終わりました(大爆)




色々なレンジや、リトリーブスピード、はては飛ばし浮きまで、Popyさんと色々するも、
なんの反応もなし><
マヅメも終わってしまい、ポイント移動〜
いい感じに潮は動いていたのですが^^;;





で、色々移動するも、どこもなんか緑色のにごりが蔓延^^;
まったく反応ないまま、でストップフィッシング〜^^;



パーフェクト!!!に釣れませんでした><

急な海水温低下??が原因かな?なんて思ったり^^;
いや、そう思っとこう〜。
(超いいわけ^^;)
で、ここで、Popyさんと別れます^^;



で、第2ラウンド開始〜
(超往生際悪い僕・・・^^;)

今度は垂水漁港で釣り開始〜^^

結構広い・・・
テクテクと釣り歩いていくと、船の下にそこそこのメバル発見!!!
ジグヘッドを投げるも、無視><
そのままどこか彼方へ行きました^^;

で、岸壁の際に、子メバルの群れを見つけました〜♪



見えにくいけど、の所に、メバルさんが見て取れます^^

で、ジグヘッドを投げるも無視・・・
スパッシュしても、無視されましたが、しつこく、しつこく、
し続けると・・・



遂にメバルも根負け・・・・
なんとか1匹目ゲット〜^^
(スレ、だけど・・・)

で、この後は、なんとかポツ、ポツ、とヒットを重ねます〜。







サイズが超カワイイですが・・・^^;;
今日はこれが精一杯^^;

いいサイズのも見つけたんですが、1時間ほど粘るも無反応・・・
あきらめました^^;;



今日のタックル・・・・
いや〜、今日はいい朝の散歩をした〜^^
え、釣り???
今日はおまけで竿振っただけ・・・・
と、勝手におもっておくことに
たはは^^;

今日の釣果〜♪

メバル 7〜12センチ 5匹くらい

タックル〜

ロッド  クロステージ CRS−S802
リール アルテグラアドバンス2500
ライン リバージリミテッド 2.5ポンド

リグ&ワーム

メバル弾丸0.4g
ママワームシュリンプ クリアースモークラメ

でした〜。


ママワームクリアスモークラメ

今日も活躍!!この日はコレにしか良い反応ありませんでした^^;
デイゲームでは、必須!!かも・・・
一つ忍ばせておいて損はなし!!です^^

 




ロックフィッシュのお買い得アイテム大集合
メバルにガシラにアコウ、これらを狙うリール、ロッド、ルアーが お手頃価格で手に入る!一度覗いて損はないですよ!

キロアップ連発!春エギングの必須アイテム
キロアップを爆釣するための必須アイテムがここに集結!! 爆釣のコツとは?その為に必要な釣り具とは何か… その答えはココにあります!

ルアーでクロダイを狙う!必須アイテム集合
もう間もなくチニングが開幕しますよ!道具はしっかり揃っていますか? 揃っていないなら、必須アイテムまとめて紹介しています。便利ですよ!

バスフィッシングをベイトリールで楽しもう
もう噂のアラバマリグは試しましたか?アラバマリグを投げるなら やっぱりベイトタックル!あなたもアラバマリグで爆釣を経験してみて はどうですか?

カテゴリ:081228 明石デイメバル | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |